鉄道コム

2012/8/2  0:20

東武鉄道 新越谷駅にて  列車・車輌カタログ(私鉄)
こんばんわ。

昨日の朝、ゲリラ雨には驚きました。結構な勢いで。外回りなので心配しましたが、直ぐに止んでその後は降りませんでしたね。お陰で相当な蒸し暑さとなってしまいましたが。

昨日の現場は足立区内だったのですが、非常に珍しいというか、埼玉県側からのアプローチとなりました。電車・バスと乗り継いで、バス停ですら埼玉県。でも、現場が都内になるのです。なんとも不思議な現場でした。

そんな地域条件もあったので、今回は武蔵野線から南越谷経由で東武線へ。
乗り継ぎの新越谷駅で待ち時間にちょっと撮影。

※撮影は、平成24年8月1日です。


クリックすると元のサイズで表示します
61103 快速 新藤原行き


クリックすると元のサイズで表示します
21858 普通 中目黒行き

私が乗る中目黒行き。こいつを余裕で撮るがブレブレ。しかも画質悪ぅ。


クリックすると元のサイズで表示します
61614 区間急行 浅草行き

乗り継ぎ待ち合わせの区間急行。あまりにも上手く設定された複々線の乗り継ぎパターンも、東武ならではという感じ。ほんと、日本の鉄道はスゴイ!

感心しているまもなく、最後部まで走って乗る。

続く。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
2

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ