鉄道コム

2013/6/7  1:37

185系は一体どうなる???  特急型電車(直流)
こんばんわ。

峠を越えた筈の仕事が、今もって忙しいので参ります。残業もあり、疲れが取れません。

先般のおおみや総合車両センター見学の帰り道、入出場の側線にサロ185が止まっていました。
しかも3両も・・・


※撮影は、平成25年5月25日です。


クリックすると元のサイズで表示します

再塗装から外れて話題となった湘南色のサロに加え、もう1両がいました。
残念ながら柱の陰になってしまい、番号が確認できません。


クリックすると元のサイズで表示します

離れたところにさらにもう1両。こちらはサロ185−216と確認できます。

185系の波動化の動きは顕著に出てきていますが、定期運用もまだありますし、185系は量数も多いので、全貌が掴めません。
もっとも、早ければ秋、遅くても来春には結果が現実のものとなって見えると思いますが。
1両のみ先行で廃車になってしまったサハも意味不明であり、或いは既に両数の調整が終わっているのかもしれません。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ