鉄道コム

2013/10/13  18:15

団体列車「おが」:送込み回送  ブルートレイン:機関車・客車
こんばんわ。

昨日の疲れから今日の撮影は全部キャンセル状態だったのですが、昼寝から起きたらちょうどメールが入っており、開くとスノ・ラビさんからでした。
昼寝の時間が長かったので間に合わない情報だと思っていたのですが、まだ着信したばかり、何かと思ったら団体列車「おが」の送込み回送があるとのこと。

時間的には地元で間に合いそうだったので駆けつけました。

※撮影は、平成25年10月13日です。


クリックすると元のサイズで表示します

この時期16時だとこんな状態。街路樹や電柱、3階建ての屋根など、棒状の影でいっぱいです。
ホッチキスが邪魔ですが、先頭に影のかからない位置としては仕方なかな・・・


クリックすると元のサイズで表示します
EF8181牽引 回9571レ 団体列車「おが」 送込み回送

ヘッドマーク付きのままの回送はありがたいですね。ちなみに、最後部にはプッシュプルのEF651102が昨日からの続投になったようです。

夜の武蔵野線経由ということで眼中になかったのですが、まさにタナボタGETです。

スノ・ラビさん、情報ありがとうございました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ