鉄道コム

2014/2/21  6:33

2014/02/19 夕方の工臨&訓練運転  写真撮影
おはようございます。

一昨日、水曜日の続きで夕方編です。

※撮影は、平成26年2月19日です。


クリックすると元のサイズで表示します

この日は寝不足にもかかわらず、何故かお昼寝タイムに眠くならず。
外へ出ると、結構大きな日の暈が出現してました。
天気が崩れると思いきや、そのあとまたスッキリ晴れました。

安中貨物から出動しようと思ったのですが、念のために調べると、どうも安中の工場が大雪でやられてしまったらしいです。当分の間運休を余儀なくされそう。
2073レにカマ番が載ったので慌てて出掛けたのですが、残念ながら目の前で行かれてしまいました。単機だったんで良いですけど。


クリックすると元のサイズで表示します
211系 925M

久し振りの平日撮影だったのですっかり忘れてました。15連だったんですね。
ダブルパンタのクモハも久し振りに見ました。
C16はこの日3回目の遭遇。良い時間に組んであるものです。


クリックすると元のサイズで表示します
EF8181牽引 9502レ この辺り!

185系の写真ではありません。
先に185系が見えていたので当然抜けると思ったのですが、40〜50km/hのちょースローで来やがったので、思いっきりかぶられました。
まあ、仕方ないですね。

アタマ来てボーっとしていると、再びスノ・ラビさんに見つかりました。


クリックすると元のサイズで表示します
EF651105牽引 配8937レ

辛うじて顔に陽が当たりました。急激に光線が弱くなってしまいましたわ。
ちょースローでヒヤヒヤします。

何気に階段から身体ひっくり返して反対側を見たら・・・


クリックすると元のサイズで表示します
EF651103 単機

朝方目撃したPF単機が戻ってきました。何しに行ってきたのでしょうかね。
もうちょっと早く来てくれれば奇跡のすれ違いになったんですけど。惜しかったです。

午前・夕方合わせても2時間くらいの撮影でしたが、非常に充実した平日休みでした。
スノ・ラビさん、1日お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ