鉄道コム

2014/9/28  13:51

2014/09/27 新座駅にて  写真撮影
前回からの続きです。

朝食後、武蔵野線に臨時特急『むさしのかいじ』が走るということで、余り休む間もなく出掛けました。
西浦和で撮ろうと思いましたが、前回の甲種回送撮影でも腹が立ったので、今回は集まった人数を見て見送り、新座まで足を伸ばしてみました。


撮影は、平成26年9月27日、新座駅にて。


クリックすると元のサイズで表示します
205系 武蔵野線 M7編成


クリックすると元のサイズで表示します
EH500−23牽引 3087レ

この駅、階段付近に邪魔ものがあって影が入っちゃうんですね。まあ、屋根の構造物なので仕方ありませんが・・・。


クリックすると元のサイズで表示します
205系 武蔵野線 M29編成

最近、廃車発生品を使用してサボをLED化したものが出てきたそうです。早速これを捉えました。


クリックすると元のサイズで表示します
EF652065牽引 3083レ

時刻表を見ていったのですが、新座タで列車順序が結構変わってしまうようですね。
そんなんで、何も来ないのか?と思っていたら2本の貨物列車が来てしまいました。
その後も新座タに停まっていた列車があったのですが、先を急ぐので「むさしのかいじ」を撮って移動、その貨物列車も南浦和で乗換待ちの間に通過していきました。もうちょっと待ってれば良かった・・・

臨時特急「むさしのかいじ」は鉄道写真館で。

続く。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ