鉄道コム

2015/4/25  10:39

レア物見れた  
こんにちわ。

今、町医者で順番待ち中。タブレット、暇つぶしに 便利ですね〜。

昨日、4月1日以来の約3週間振りに19時台に帰宅しました。ずっと23時前後だったので、返ってリズムがくるってしまいます。

そんな帰り道、新宿から始発の埼京線に乗り込むと、3番線に先行の電車が入ってきました。一瞬は当たり前の光景に思えたのですが、すぐに我に返り”おっ、205系だ!”
以前は土曜日専用の運用だったようですが、現在は平日運用にも入っていたんですね。

ちょっと儲けた感じの帰り道、赤羽で京浜東北線を待っていると、今度は右ライトが切れた編成がやってきました。JRになってからは知りませんが、東十条には検査係が常駐していて、このようなトラブルの際は応急処置をするはずなんですけど。もっとも、ヘッドライトじゃ簡単には交換できないか・・・

ちょっと得した帰り道でした。

0

この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ