鉄道コム

2015/10/17  10:58

2015/10/17 EF65501快速「EL&SLみなかみ」  写真撮影
こんちわ。


今日は朝から「カシオペアクルーズ」が走るというので線路際に行ってきました。

※詳しくは『EF641051牽引:団体列車「カシオペアクルーズ」みちのく・道南紀行』で。


クリックすると元のサイズで表示します

雨が降ったりやんだり。しかもかなり暗くて条件が悪い。
待ち時間の暇つぶしに、こんな写真でテスト。


クリックすると元のサイズで表示します

大迫力の3列車並走。
この隙間を縫って来られたりしたらたまったもんじゃない。

久し振りにもーまんさんと遭遇。
「EL&SLみなかみ」もあるんだよ〜

し、知らなかった・・・

「カシオペアクルーズ」と合わせてちょうど良いと思っていたのですが、なかなか来ない。
レッドライダーさんに情報を問い合わせたら、上野7:51発になっているらしい。全然7:30頃じゃないじゃん。

ってことで、

「カシオペアクルーズ」撮影隊一行は、撮影後すぐに大移動開始www


クリックすると元のサイズで表示します
EF65501牽引 快速「EL&SLみなかみ」

わずか5分後に後追い。スピードが「カシオペアクルーズ」より早いしwww

小雨の中、寒さをじっと耐え、その後はバタバタの撮影となりましたとさ。


0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ