鉄道コム

2016/2/14  20:10

大宮発「踊り子173号」  特急型電車(直流)
こんばんわ。

ご心配をおかけしてしまいましたが、術後の経過は順調のようで、特に出血も見られ無いようです。
体内で起こっていること、痛みもないので正直なところ全然わからないんですよね。
食事制限をしていることを除けば、順調です言える状況です。
しかし、今度は首が大変なことになってきました。どうも化膿し始めているようで、こちらの手術も早急に対応が迫られてきました。


入院したりバタバタしている間、あっという間に1週間が経っていたんですね。
大宮発の「踊り子」の運転日のことをすっかり忘れていました。
日曜がある!と思うもこんな荒れた天気ですしね。
朝7時に起きた時、こんなんでは・・・と撮影を諦めていましたが、7時半頃には小降りになっていました。このままなら傘無しで行ける、チャリンコでスクランブル発進。


※撮影は、平成28年2月14日です。


クリックすると元のサイズで表示します
E233系 湘南新宿ライン 2827Y

かなり暗いです。
雨は時折り掛かってくる程度。傘は必要なさそうです。


クリックすると元のサイズで表示します
185系 「踊り子173号」

増感で何とか撮れました。
貨物線の185系「踊り子」は、平成25年夏に撮影して以来、実に2年半振り。
昨日のうちに撮っておけば苦労しなかったんですが・・・

もう1本の本線経由「踊り子」まで1時間半あるので即退場。

しかし、撮影をした途端に雨が降り始め、家に帰る頃にはビショビショになってしまいました。

続く。

1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ