鉄道コム

2016/3/20  10:07

下り最終「カシオペア」間に合わなかった・・・  
おはようございます。

昨日は、「カシオペア」が下り最終となりました。
北陸新幹線の開業と比べ、あまり盛り上がっていないようで、「その時が来た・・・」という実感がイマイチありません。
でも、時は確実に歩み、とうとうこの日を迎えてしまいました。

墓参りに出遅れ、さらに移動コースの選択ミスでロス。
今回は直ぐに済ませて帰途に着いたものの、R17号大和町陸橋で渋滞にハマり、帰着したのは16:55くらいになってしまいました。
「カシオペア」は大宮を出ちゃってますね。

まあ、また戻ってきますし、今までと同じ撮り方を繰り返すつもりもありませんから、何か最期を表現できるような絵面を考えています。
いよいよ日本最後の定期客車特急のラストランとなります。

0

この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ