鉄道コム

2016/4/9  14:58

京王電鉄 ハローキティヘッドマーク  列車・車輌カタログ(私鉄)
ちわ。

残業続きに、昨日は歓送迎会。
夜のスケジュールも余裕なく、ネタはあるのに更新が滞っております。

前記事の続きになりますが、

九段下から新宿への移動で、やって来たのは京王9000系。

「なんか付いてるぞ??」


クリックすると元のサイズで表示します
平成28年4月5日 新線新宿駅にて

キティちゃんのヘッドマークでした。
九段下で見送る訳にはいかないのでこれに乗車。車内は特に変わった様子は無いようでした。
この電車は新宿行きでしたので、新宿では写真を撮ることができそう。ということで、新宿での撮影です。


クリックすると元のサイズで表示します

前からではサイドのラッピングが目立たないので、下車客が捌けてから再度気味に。
平日の昼間なので撮影できましたが、朝夕のラッシュ時には難しそうですね。
現実、りんかい線の20周年ラッピング車にも偶然に乗り合わせましたが、とても撮影できる状況ではありませんでした。

驚いたことに、新宿駅では1名ですが撮影者がいらっしゃいました。

0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ