鉄道コム

2016/7/16  22:14

2016/07/16 「カシオペア紀行」  ブルートレイン:機関車・客車
こんばんわ。

このところご近所ネタがすっかり無くなってしまい、本当に撮影に出なくなってしまいました。
毎週運転されている「カシオペア」も、天気が良く無かったり、疲れて眠り込んでたり。

実は今日も昼寝しちゃってたんですけど、宅配が来たって起こされて、その時間が「カシオペア」タイムだったのです。


※撮影は、平成28年7月16日です。


クリックすると元のサイズで表示します
E231系 1866E 上野東京ライン

雨が降り出しそうなくらいに暗いです。ISO1600で1/400秒確保。遠目に撮ります。何とかブレずに。


クリックすると元のサイズで表示します
EF8198牽引 「カシオペア紀行」

ちょっと遅れていたようで、ヤキモキしてしまいました。次から次へと襲い掛かる刺客www
先行して西川口に到着したケトを追い抜いてきた「カシオペア」。それを猛追するケト。
危ない危ない・・・

拡大したらちょっとブレてた。上野東京ラインより遅い筈なのに・・・

久し振りの「カシオペア」でした。

0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ