鉄道コム

2017/6/26  23:13

京浜急行バス:羽田クロノゲート(ヤマト運輸)送迎  バスの写真館
こんばんわ。

今日は現場でした。上半期で早くも最後の現場です。
たっぷり楽しみたいところですが、結果から言うと全然ダメでした。

それでも、予想していなかったシーンがありましたのでご紹介いたします。


※撮影は、平成29年6月26日です。


京急蒲田駅から川崎方向へ第一京浜を歩くと、ほどなく環八にぶつかります。

すると、目の前に京浜急行の観光塗装で、中ドアのついたワンロマ車のような車体のバスが目の前に停まりました。
空港アクセスのバスかと思いましたが、なにやら「ヤマト運輸」っぽいマークが見えました。


クリックすると元のサイズで表示します

クロネコヤマトのマークに、「羽田クロノゲート」と書いてあります。
なんのことだかわからないので調べてみましたら、国内最大級の物流ターミナル見たいです。
そこにヤマト運輸の社員を送迎するバスのようですね。JR蒲田駅とを結んでいるみたいです。

せっかくサイドを撮ろうと思ったら、プリウスに阻まれてしまいました。


クリックすると元のサイズで表示します

信号機がまだ変わらなかったので、前に回り込んで1枚。
三菱のエアロスターですかね、この顔は。

本来なら正面とサイドの行先表示に「ヤマト運輸と表示されていたんですが、シャッタスピードが速くて消えちゃいました。

1時間に1本くらい走っている可能性もあるので、また近くに来たら挑戦してみましょう。



にほんブログ村
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ