鉄道コム

2017/10/26  0:03

隅田川公開:あの貨車が来るかも?気になる・・・  写真無しの情報など
こんばんわ。

とにかく天気が悪い。
10月の連続雨の記録が120数年振りらしい・・・そんな昔から記録を取っていたんだぁ〜、と違う部分に感心してしまった。

こんな天気だから、どこに出掛ける気もなく、したがってネタもなし。
天気が悪いうちに、「カシオペア紀行」も撮影が難しい季節になってしまいました。


次の休みは何かあるかな?とチェックしていましたら、隅田川駅の公開があるようです。
過去に1回行ったことがありますが、展示に内容が今一つという印象で、それ以来行っていません。

こんなにネタのなくなった時代ですから、行ってみようか・・・

そうは問屋が卸さないのです。


この前の日曜日に予定されていた防災ネットワークの連絡会が、例の台風により1週間延期になってしまい、隅田川の公開日と重なってしまったのです。
13時からの開催なので、とても往復して帰ってくるのは無理かな・・・

ということで、今回も訪問はなしということになりそうです。


しかし、気になるのがパンフに記載されている「あの貨車が来るかも」という文言です。

なんだろう?

終焉に近づきレアになっているコキ50000、元々レアなコキ110とか?
安中のタキとか、チチブホキとか、まさか中京からフライアッシュとか?私有貨車はさすがに無いよね・・・
気になる・・・


まさかね、第1回のこれのこと?


クリックすると元のサイズで表示します


他の人ので楽しむしか無さそうです。



にほんブログ村
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ