鉄道コム

2018/11/10  21:25

尾久セの留置E257系が通電!!  特急型電車(直流)
こんばんわ。

相変わらずネタが無くてしばらく振りの更新です。


本日、検査通院から尾久車両センターの公開に行ってきました。その模様は仕方ないけど後でアップします◎o◎


検査先からのバス停探し、乗り継ぎの悪さ、朝食の喰い損ねなどあらゆる悪条件が重なり、かなり出遅れてしまいました。

久し振りの尾久駅に降り立つと、上野方に停まっているE257系の留置車に異変が・・・

※撮影は、平成30年11月10日です。


クリックすると元のサイズで表示します

留置されている2編成とも、ヘッドマークが点灯しています。通電状態になっています。
片方は「あずさ」を表示しているのが遠目にも判るのですが・・・


クリックすると元のサイズで表示します

向かって右側の方がなんとも見づらく、720mmでフルに、さらにシャッタースピードを下げて見たのですが、文字切れなんだか、文字を出していないのか、故障できちんと表示していないのか。アップにしてみても結局は何を表示しているのか判別できませんでした。

いつもは通電していませんので、今日はイベント対応で通電したと思われますが、あまりにもショボい内容なので、もうちょっと気の利いた対応をしてほしかったですね。とにかく、サービスにしては遠過ぎです。

0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ