鉄道コム

2020/4/11  23:11

新宿に水陸両用バス?  その他乗り物写真館
こんばんわ。

週末、また天気が崩れてきてしまい、夜になってから雨が降り出しました。
月曜日の朝は荒れた天気になりそうで、出勤の気の重たさが既にきています。


急な暖かさからサクラの開花が一気に進んだものの、また気温が下がってしまったせいか、サクラの花もちも良いようです。

既に1週間も前の話になってしまいましたが、昼休みにタバコを吸いに新宿中央公園に行くと、都庁の対面に珍しいお客さんが来ていました。

※撮影は、令和2年4月4日です。


クリックすると元のサイズで表示します
水陸両用バス ジャパンダック株式会社

水陸両用バスでした。遠くから見ても違和感アリアリ。
運転手さんが運転席と助手席に1名ずつ、昼休憩をしているようでした。
正面の脇に大木の街路樹があり撮りづらかったので、後ろ側のみ。スクリューが写ったので、こちらでも良かった。野田ナンバー。

道路反対側からサイドを撮ろうと移動していたら、横断歩道を渡る前に出て行ってしまいました。残念・・・。


クリックすると元のサイズで表示します

都庁の合間にあるサクラは満開。週末も未だ咲いていたようでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ