鉄道コム

2020/11/19  6:55

2020/11/18 配8791レがEH500  写真撮影
水曜日の休み、宇都宮ホキ配給を撮りに行くついで。
JR貨物の配給に時間ギリギリとなってしまったため、慌てて線路際へ。


※撮影は、令和2年11月18日です。


クリックすると元のサイズで表示します
651系 「スワローあかぎ4号」回送

接近が点滅していたので「なんとか間に合った」と思ったのですが、やって来たのは651系。
これって、毎朝新宿駅に着くと6番線から発車して行くやつですね。
今朝方の川越線トレーラー脱輪事故でダイヤ乱れが起きていたようなので、遅れているのかな?と思っていました。


クリックすると元のサイズで表示します
「スペーシアきぬがわ2号」

待っている間に「スワローあかぎ8号」を逃したので、直ぐにスペーシアが来るだろうと向きを変え。
久し振りの金スぺ。補正を戻し忘れたのでぶっ飛びました。


さらにこの後も待っていましたが配給列車は現れず。サフィールの回送も逃してしまいました。


クリックすると元のサイズで表示します
EH500−54牽引 配8791レ

そしてやっと来た配給列車・・・ん?
なんでEH500なの?

そして、曜日の掴み間違いに気づき、ダイヤ乱れではなく時間が違うんだったと初めて気づきました。

そしてこの後も20分程ホキ配給を待ち続けましたが、結局は来ませんでした。
せっかくの平日休みだったんですけど、残念です。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
3

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ