2007/2/15

くっさーい  もこ

シーバの最新号をやっと買った!日本犬の雑誌で毎回買っては隅から隅まで読むね!
ちょっと下品なところが私の好みとぴったんこ!
今回の記事で特に気になったのが犬のにおいについて。
体臭、排泄物、肉球、口臭、おなら臭・・・
もこで気になるのは・・・
おなら臭

たとえば私がテレビを見ていてもこが横で寝そべってるとき、それは静かーに音も無くいきなりにおってくるのだ!
もあ〜っとあたりが茶色く変わるような毒ガスが私の鼻先に・・・
思わず息を止め目まで閉じてしまう私!
もこはというと知らん顔で寝たまんま。
ちょっと!ごめんくさい!とか言うたらどうよ!
まったく!
かわいいから許すけど!クリックすると元のサイズで表示します



押してね☆↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


0

2007/2/14

ごめんな、もこよ  もこ

ボシログのよっぺーさんにリンクしたこと伝えるとなんぼでもしてくれー!という気前のいいお返事をいただいた!
ああ!いい人ね
最近体調がおもわしくないがな
だから今日も会社休んでしもた。当然もこの散歩も行ってない。退屈そうじゃ。ごめんな。もこ
18歳の頃はこんなことなかったんやけど二十歳を超えてからはいろんな不調の波が押し寄せてくるわ・・・と、お約束のおばちゃんの嘆きを一発かましといて、と。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな露骨に退屈そうにしてからに・・・
ええやないの!一日くらい!
明日は朝から公園行くし!
0

2007/2/13

つまらーん  もこ

今まで家にいる時はテレビを見ながらもこと遊んでることが多かったけどマイパソコン様が昨日うちにやってきてからはパソコンの前に張り付いてる。
なぜパソコンを買ったか?
それはもこのブログを書くため!
でもそのためにもこは遊び相手がいなくてさみしそうにしてるやんか・・・
すまんな、もこ

クリックすると元のサイズで表示します

泣いてる・・・
0

2007/2/12

毛え  もこ

はあ〜っ
まあよく毛がぬけるもんやね
確か、去年は三月頃に大量に抜けて六月頃にもさらに大量に抜けて冬の前にもごっそり抜けてたよな。ようハゲてしまわんこっちゃねもこがうちに来てからというもの、どこもかしこも毛だらけ!みんな一回見にきてよ!うちの家の中がどんなに悲惨か・・・
まあ,かわいいから許すけど。
毛が抜けてその辺にばらまかれるのは困りもんなんやけど私が自分で抜くのはとっても楽しいのよちょっとした私の楽しみなのーー!
一番毛が抜ける時期になるともそっと綿のかたまりのように取れる!これが気持ちいいもそっ!もそっ!とおしりのあたりが一番すごい!次が首まわり!
これがしたいためにあまりブラシでときませーん!抜きたい!とかしたい!という気持ちをぐっとおさえて大事にそのときまでおいてまーす
けっけっけっ!!!これって私だけ?いや!他の柴飼いの人もきっと楽しみにしてるにちがいないよ!断言するね!

もそっと抜ける尻毛は柴飼いの楽しみだーーー!
0

2007/2/12

あおばら  

青いばらができたときいても見ると薄紫だったりするのよね。
でも今回はちがうよ!
これじゃ!

クリックすると元のサイズで表示します

真っ青やん!
デルフィニウムみたいな青やね。



クリックすると元のサイズで表示します


まあ、無造作に・・・


なんでも花びらの一枚、一枚の色を変えることもできるらしく、
そうなると虹色のばらが見られるね。
うーーーん・・・
ちょっとみてみたいね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ