2007/2/17

さらば!みかんちゃん!  

私はデジカメを持ってないんでもこの写真を撮るのはいつも携帯電話のカメラ。
けっこうきれいやん?
携帯のカメラもすごいよねー! たいしたもんやねー!
と、感心していた。
ところが!困った問題が持ち上がってしまった。
それはなんじゃ?といえば
ストラップ!
今まで私の携帯はジャラジャラといろんな人形やらなんやらついてて、みんなから
「それってじゃまとちがうの?」とか
「軽い携帯に変えても意味ないやん!」とか、つっこまれ、それでも
「いいのです。これで。」と、にっこり微笑んでおった・・・

クリックすると元のサイズで表示します

昨日までついていたのはみかんちゃん。
けっこう大きくて携帯が行方不明になりがちなかばんの中でもしっかり存在をアピール。
いい仕事をしてくれていた


なのに!
もこの写真を撮ろうと構えるとすぐはいりこんでくる。
あ、今や!というときにオレンジ色がどーーーん!とじゃましにくる!
ああ・・・せっかくのシャッターチャンスを・・・と何回泣いたか


そこでとうとうみかんちゃんをはずすことを決意!
今までご苦労さん。今日からは机の引き出しの中でゆっくりやすんでちょーだい。
さらば!みかんちゃん!



今朝、初めて何も付いてない携帯を持ってお散歩へ。
一人で不安定(私てきには)
いつ行方不明になってもおかしくないたよりなさ・・・
はあ この先こんなんでやっていけるのだろうか・・・
絶対、会社の机の上でいろんなものに埋もれて持って帰るの忘れるわ・・・



でも今朝は初めてこんな写真も撮れちゃいました。


クリックすると元のサイズで表示します



↓みかんちゃんにさよならを
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ