2007/2/18

期待はずれな・・・  散歩

きのう、公園へ行くとピンクのお洋服を着た(多分)ナントカ・スパニエルちゃんがおった。もこは激しく威嚇!ぎゃんぎゃんと怒りまくり!
あーーーなんで仲良くできんかなーーー!ピンクちゃん、帰ってしもたやんか! 
どうしてこう毎日けんかばっかりするのじゃ!と頭をしばく。
「えっ?なんで?怒ったん?怒ったん?」と心配そうに私を見上げるもこ。そんなうるうるした目で見上げるしぐさに胸キュンして超かわいい写真を撮るのも忘れて
「かまへんでー 怒ってないで」と許してしまい反対に「頭しばいてごめんな、ごめんな」と謝った。


もこと私がハグハグしてるとさっきのもこの怒り声を聞きつけたまるちゃん登場!
柴で女の子、もこの宿敵、まるちゃんでR!

クリックすると元のサイズで表示します


またいつものけんかが始まってしもたがな・・・
リードを持つ手に力を入れてもこをおさえこんでいるとまる父さんが
「はなしたらええわ。一回、犬同士で決着つけた方がええわ
と、言うじゃないの!!!!!
そばにいた体操に来てるおばちゃんも
「そや。一回どっちが上かはっきりさせたり!」
と、うなずいてるじゃないの!!!
えっ!みんな今朝はどうしたの?そんな気分の日?
ひゃーーーっ!ええよ、私は!でももこってすぐほんまに噛みにいくで!みんな知ってるやん!なんで?まるちゃん、噛んでも怒らんといてよ!


クリックすると元のサイズで表示します


リードをはなすと激しくぶつかったのは・・・2回くらい・・・?
お互い正面から向かい合ってすごい顔でギャンギャン言いあってるだけで取っ組み合いのけんかは始まらない。
もしかしてもこって誰かがそばにいないとなんもできへんへたれか?ちょっと期待はずれなもことまるちゃんの勝負。その後2匹はぎゃーぎゃー喚きながらもだんだんと離れていってしもた。勝負の行方を楽しみにしていた私はがっかり
もう明日からはほっといたろ



・・・えーっと、写真と文は関係ないですがゆうべのもこの様子でーす



↓もこ、がんばれ!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ