2007/4/3

そんなに怒らんでも・・・  もこ

じゃじゃーーーん!
女の子色のバンダナで登場!どんなもんでござんしょ?
これで女の子に見えるよね。
ううーーーん。なかなか似合ってるやないの。


クリックすると元のサイズで表示します


さて。
うちの会社は3階建てで1階が店、2階が事務所、3階に社長ともこがひかえておる。これでわかるように3階はえらいさんフロアやわね。私は2階で仕事をしてるんやけど、ここにはいろんな人が来る。業者さん、銀行の人、お客さん、集金の人、犬。
そう!たまに犬もあがってくるのだ!
黒ラブの『ラブ君』


クリックすると元のサイズで表示します


大きい!もこを見慣れた目にはすごく大きく見える!
もう6歳か7歳になるはずなんやけどもこよりずっと遊び好き。
よく言えば陽気、はっきり言って落ち着き無し。
憎めないキャラで『もこよりかわいい』なんて言われたりする。
事務所でうろうろと遊んでるとラブの気配を感じたもこがずだだだーーーっと階段を降りてくる音が!事務所に入るドアのむこうでぎゃーぎゃー喚いている。

「ちょっと!誰に断ってそこにあがりこんでんのよ!」

かなり怒っている。

「誰か早くこのドア開けてよ!」

・・・怖くて開けられません。

「ちょっと!ここは私のシマよ!わかってんの?!」

誰が決めてん?

「私のおやつ食べてるんちゃうの?はよここ開けてよ!」

・・・ラブがいた30分ほどの間喚き続けた・・・
ほんまにうるさいやつや。
ラブが帰っていったからドアを開けると背中の毛を逆立てて事務所中のにおいをチェック!チェック!チェーーーーック!!!


クリックすると元のサイズで表示します


頭が切れてしまってるけど背中の毛が立ってるのがわかる?
すごい勢いでにおいまくり!
はいはい、すんません。
ラブと遊んでました。おやつもあげました。
許してください。


この後もずっと機嫌が悪かったみたいで3階で荒れてたそうです・・・



↓ 浮気現場を押さえられ時ってこんな感じかなあ^^
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ