2007/4/10

におい☆くさい  もこ

日曜にこのブログでもこのにおいが好きだ!っていう『犬のにおいフェチ』なことを書いたところ3名の方から熱いコメントをいただきました。

クリックすると元のサイズで表示します


最初にカキコしてくれたのははなはなさんで寝る前にクンクンするとアロマ効果で爆睡できるとのこと。
わかります!私も毎夜もことベッドを共にしておりますから!なかなか寝付けずにいらいらしていても、ふと寝返りをうてばそこにはもこのおなかがひっくり返っていてふわーんとほこりっぽいような香ばしいようなにおいが・・・
思わず大きく深呼吸をしてしまい「ああ・・もうべつに眠れなくてもええわ・・」とさっきまでのいらいらもどこかへいってしまいます。
次にカキコしてくれたのはAkikiちゃんで愛犬のにおいを袋詰めにして売り出したいと商売まで考えてしまうほどの重症者。かわいそうに・・・
でもこれもわかります!この「心をなごませる幸せのフレグランス」をみんなに教えてあげたい!って思うのは当然ですもの。
そして3人目はhakoさん。なんと肉球の香りでお酒まで飲めちゃう!らしいです。
たしかに目を閉じていればナッツとまちがえる香ばしさです。(まちがうか?)毎夜、かりんちゃんの肉球をアテに飲んだくれている姿を想像してしまいます。休肝日もつくってくださいね。


あーーーっ!よかった!私だけとちがうやーん!
なんかものすごい安心したわ。同じ思いの人がいて^^
っていうか、まだまだ私なんか青いかもっ!
安心して「犬においフェチ」道をすすんでいこおーっと!

↓ 見捨てないでね☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ