2008/7/1

無敵の笑顔  もこ

びっくりしたよー!
昨日もことぷらぷらしていると

 「秋田犬ですか?」

って言われちゃったよー!
おめえさん、どこに目ぇつけていなさるんで・・・?
するとなんでござんすか?「豆秋田」とでもおっしゃるんで?
ま、「かわいい」って言ってくれたからなんでもようござんすがね・・



久しぶりに神社マンところに遊びに行ってきたんだ^^
なんで久しぶりかと言うと、最近もこは御堂筋に行くとパトロールもそこそこにその辺で寝転んでさっぱり歩かない。そのわりには家方面に帰るときも「もう十分歩きましたから」って感じで歩こうとしない。そしてまたそのわりには近所の公園に寄らないと帰りたがらない。
という事は、私が御堂筋から近所の公園まで自転車でもこ様をお連れし、もこ様は公園でこれまた気持ちよく寝転ぶという大変ふざけたことになるのである。
これでいいのか?!
いや、よくない!
そこでこのところ御堂筋は寄らずに家方面へ向けてもこをひきずって歩かせていたのだが。
たまには御堂筋もパトロールしとかなくちゃね。
そろそろプールの季節やしね^^
ってわけで会社を出て御堂筋方面へ歩き出すともう喜ぶ!喜ぶ!耳とんがらせて走るったら!たまに振り向いて私を見るんやけどその顔が笑ってるの!笑顔なの!かわいいの!(ばか)
大喜びで神社につくとなんと神社マンはダイエット中のもこのためにカロリーの低いおやつを用意してくれてたの!
ありがとう!神社マン!絶対にスリムなわんこになってみせるわ!
たらふくおやつをいただき、御堂筋プールで初泳ぎを楽しんだもこは帰り道はやっぱり歩かんかったけど、ま、ええか。たまには^^楽しそうやったし。笑顔やったし^^

いつものことやけど
またあの笑顔にやられてしもた^^;




      ↑
 どこでもこの調子よー

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ