ジャバジャバと大雨が降っています。暖かい雨です。
今日で「室田あい写真展」が終わります。見に来て下さったお客様ありがとうございました。2日から「西原信明バーニングアート展」が始まります。ご期待ください。
明日の休日はちゃんと休みたいので夜に店にやって来て死に物狂いで歌詞カードを作っています。
パソコンで歌詞を打ちプリンターは火を吹く勢いで稼動しています。
100冊あるはずの歌本が又減っています。93冊しかない、、、。
いつも終わったら「歌本は持って帰らないでくださ〜い」と叫んでいるのに持って帰る人がいます。
A4サイズで歌の数だけ40枚綴じておまけに固い表紙までついているのに、バッグに押し込んで持って帰るんだろうなぁ、、、。
作る苦労を分かってやってくださいな。やれやれ、、、。

0