2005/3/6

結婚式  

車で行くべきか、電車にするか・・。
名古屋に住んでいる私は金沢方面に行く時はほとんど車で行きます。
でも先週の週間天気予報では金沢・加賀市方面は雪か雨になってましたんで、結局電車で行くことに決めました。

朝一番で新幹線に乗り米原で「しらさぎ」に乗り込み小松で下車。
「あれー、小松駅が・・」あまりの変わりようにびっくりというより違う駅で降りた様な錯覚。小さい駅がいきなり2階建ての高架に変わってました。

そこで、ややこしいんですが、今の家内の前だんなに迎えに来てもらい一緒に小松に有る式場へ・・。(上の娘夫妻も一緒でした。)
関係がややこしいんですが、私も家内もバツ1同士の結婚で今回の式は前旦那との娘の結婚式でした。(私は義父とかいうのだろうか?)
式場に着くと娘と結婚相手が来ていました。
ライダースにGパンだったのでスーツに着替えいざ!!
良い式でした。泣けてきました。
自分の娘じゃないけど小さい頃から友達みたいに接していましたんで本当の家族以上に感動しました。

結婚式にはモヒカンやらタトゥ入っている奴やら、ライダースやら、スキンヘットやら一杯いました。
皆、服飾関係の友人が多いので全然気になりませんでした。
結婚式が終わり2次会へ。
沢山飲んで、しゃべって結局、加賀市の片山津温泉に宿泊
温泉入ってあー疲れた。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ