2005/7/18

行ってきました  ライヴ関係

apバンクfes05第2日目行ってきました。
当初は娘&娘の友人&かみさん&私の4人で行くつもりでしたが、
娘のおばあちゃん(かみさんの元旦那の母・・ややこしー)
が突然倒れ1週間前に「行けなくなった・・」と電話が有り娘の友人も
「行けない」と電話が有りかみさんも「お見舞いにいかなければ」・・と最悪私一人で行かなければと思っていました。
でも15日位からそのおばあちゃんの体調が戻り、娘とかみさん&私で行くことに・・結局娘の友人は来れなくなってしまった。
朝5時に起き・・6:30の地下鉄で名古屋駅へ。今回はapbankのツアーバスで行きました。バスがつま恋に到着。でもまだ10:30位・・何もやってないのでオーガニックフードエリアにて「タコライス」やビールを。
開演は4:00からなので結構暇でしたがビール飲んでは寝、うろうろしてはビール飲み・・飲んだくれです(笑)結構たいした事していないんだけど楽しかった!
さて、ライヴですがまずは一青窈→Salyuと熱唱。続いてポルノグラフィティが出てきました。はじめて聞いたが歌うまいっす・・良い感じでした。そして中島美嘉です。それからGAKU-MCやって、今回一番見たかったスガシカオ見てそろそろMr.Childrenかな?と思ったらいきなり特別ゲストで佐野元春が出てきてびっくり!!何だかとても得した気分。最高です。その後Mr.Childrenのステージに・・。
あまり日本人の曲は聴かないんですがMr.Childrenは良い!!桜井さんは4時間ほとんど歌いっぱなしなのに疲れを知らない・・すごい。詩も良いし声も良い!!ステージングも最高!!なんだかんだで終了。良いライヴでした。ギター練習しよっと!!(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ