2005/9/13

かゆい2  

今日、朝起きてリビングでソファーに座っていたら、芋虫みたいのが
リビングをノソノソ歩いていた。(大きさは煙草の半分位)
最初は夢かな??と思いながら見ていたら顔が黒くて口がはさみみたいに
なっている変な見たこと無い幼虫でした。
すぐにティッシュにくるんで外に捨てました。
本日はかみさんの後輩が来ていて、家で飯食ってさっき帰ったんですが・・帰って風呂入ってあがって来たら忘れていた朝の悪夢が・・
又、歩いてるんです。例の芋虫みたいやつ・・・怖わーーー。
又、すぐ捨てて「ここ5階なのにどーして?」と考えひらめいた!!
今、マンションの大規模修繕でベランダの観葉植物とか植木全部家の中なんです。おそるおそる一番でかい観葉植物の木の根元を見てみると・・
居ました・・根の部分に穴が開いていて同じへんな奴が2匹・・。
もーどうしょうもなく怒られてもいいからと、ベランダに観葉植物を出し、ほっ!!と一安心・・でも他に居るかも?と思いソファーからTVの裏からチェストの裏から全て確認・・居なかった。
もしかして・・と思いテーブルの自分の座っていた場所を見たら
居ました5匹目・・気持ち悪いし・・精神的に痒い・・
後でネットで調べたら多分「コガネムシ」の幼虫です。
いやな奴です。
今晩夢に出てきそーーー。あー痒っ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ