2006/7/24


いやーー行ってきました。UDOミュージックフェス。
泉大津は遠かったけど最高でした。
泉大津からバスにて会場へ・・。着いたら早速ビール。
ステージが2つ有りちょうど真ん中に
ビニールシートをひいて気分はウッドストック。イェーー♪
両方のステージの音が聞こえる!!最高です!!ビールうまい。
まず、プリテンダーズを一番前で見ました。(かぶりつき)
こんなに前で見れるとは・・最初は知らない曲が多かったけど中盤から、高校の時に聞いていた曲が次々と・・涙ものでした。
まだ終わっていないけど最後の方で抜け出し今度はチャーのステージへ・・。今度も斜めだけど一番前で・・チャーはサンタナの曲やったり
天邪鬼の曲やったりこれまた最高!!
今度はチャーを最後まで見て、ドゥビーだ!でも流石に前には行けず撃沈。でも最高です!!途中で抜け出し今度はフォープレイ・・。やっぱネーザンは良い人だ・・・気持ち良い・・ビールがうまい。それで又疲れて真ん中のビニールシートでビールタイム。
ジェフ・ベックは混雑でステージに行けず遠くから見ていた。でもやっぱジェフベックの音だ・・懐かしい。降り出した雨が強くなり、超土砂降りで首に巻いたタオルは何回も絞った。
パンツやカバン、財布、ブーツまでびっしょりで・・もうどうしょうも無くサンタナを諦め帰路へ・・。
全身べたべたで冷房がやたら寒くて・・電車に乗り無事帰宅。
暖かい風呂に入って一息。
疲れたし寒かったけど最高!!でした。
0

2006/7/22

明日はUDO  音楽関係

明日はいよいよ大阪泉大津でUDOミュージック・フェスティバルです。
念願の初サンタナ、初Jベックです。でも天気が悪そうで・・合羽持って行かなきゃ・・。
先週は娘軍団とミスチルのAPバンクで今週はUDO・・。夏フェスばかりで体力ギリギリです。ミスチルでは日焼け止めを塗っていかなかったんで、腕がヒリヒリ痛いです。今回は塗って行こう(笑)
0

2006/7/9

どんでん  ライヴ関係

本日は毎月第2日曜日定例の「どんでんライヴ」のホールライヴでした。
東海市の大きい会場で10組良いライヴでした。

実は最近仕事も忙しいし、どんでんもミュージシャンが沢山集まってきたので・・「そろそろ引退しようかな?」と5月位から考えていました。

という事で本日はヴィレッジ村上どんでんライヴ卒業ライヴでした。
ライヴのMCでも発表しました。
結局12回(12ヶ月)も参加し、寒い&暑い色々有りましたが、最高に楽しかったです。
平松さん&スタッフの皆さん本当にお世話になりました。
何だかモー娘みたいですが・・少しさびしいですが・・来月からはどんでんライヴは有りません。
でも色々な場所でライヴは続けて行きますよー応援してねーー。
0

2006/7/5

大阪  なんとなく系

今日は大阪でブロック会議でした。
阿波座で飲んで先程帰ってきました。
やっぱ大阪は良い。
あ・今月泉大津行かなくっちゃ♪
待ってろよーJベック、サンタナ、ヌーノ、ネーザン、チャー
0

2006/7/3

(無題)  ライヴ関係

昨日のライヴは最高でした!!
朝、ギター2本と機材かかえて地下鉄&名鉄で「岐南駅」へ・・
駅前にタクシーが居ると思ったが人の気配も無い。
以前調べたタクシー会社に電話して来てもらったが、超土砂降り・・。
思いっきり濡れてソウル・ダイナへ・・
10時過ぎ会場に着いたら皆さんお揃いで音だししてました。
トップということで最後に音だし・・リゾネーターが三味線みたいだったが、とりあえず終了。
近所に飯食いに行き本番に備える。
いよいよスタート!!色々な方の顔が見える。緊張&緊張!!
でもまあ良い感じでは出来ました。
その後ガッピさんの心地よいサウンド・・そんな曲もやるのーーすげー最高。やっぱバンド良いナー
心地よい時間が過ぎ、次はいちごやさん♪
おいおいすごい曲やるなー。でも心地良いぞー。
何だかあっという間に終わっちゃいました。
外人さんも多かった・・トルコ・オーストラリア・ニュージーランド他・・・。

気持ちよかった・・イェーーーイ♪♪
こんなに気持ち良く出来たのはやっぱ皆さんのおかげです。
EC仲間最高!!
特にオーディエンスの方々の応援はとても励みになりました。
来ていただいた皆さん、ガッピファミリーの皆さん、いちごやファミリーの皆さん・・有難うございました。
次回は来年かな?
でもその前にセッション形式で・・やりたいなー。
0

2006/7/1

(無題)  ライヴ関係

明日はいよいよ岐阜ECライヴです。
トップバッターだし、喉の調子悪いし・・まあ声はブルーズだから良いとしても緊張するなーー。気合で頑張ります!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ