2006/7/24


いやーー行ってきました。UDOミュージックフェス。
泉大津は遠かったけど最高でした。
泉大津からバスにて会場へ・・。着いたら早速ビール。
ステージが2つ有りちょうど真ん中に
ビニールシートをひいて気分はウッドストック。イェーー♪
両方のステージの音が聞こえる!!最高です!!ビールうまい。
まず、プリテンダーズを一番前で見ました。(かぶりつき)
こんなに前で見れるとは・・最初は知らない曲が多かったけど中盤から、高校の時に聞いていた曲が次々と・・涙ものでした。
まだ終わっていないけど最後の方で抜け出し今度はチャーのステージへ・・。今度も斜めだけど一番前で・・チャーはサンタナの曲やったり
天邪鬼の曲やったりこれまた最高!!
今度はチャーを最後まで見て、ドゥビーだ!でも流石に前には行けず撃沈。でも最高です!!途中で抜け出し今度はフォープレイ・・。やっぱネーザンは良い人だ・・・気持ち良い・・ビールがうまい。それで又疲れて真ん中のビニールシートでビールタイム。
ジェフ・ベックは混雑でステージに行けず遠くから見ていた。でもやっぱジェフベックの音だ・・懐かしい。降り出した雨が強くなり、超土砂降りで首に巻いたタオルは何回も絞った。
パンツやカバン、財布、ブーツまでびっしょりで・・もうどうしょうも無くサンタナを諦め帰路へ・・。
全身べたべたで冷房がやたら寒くて・・電車に乗り無事帰宅。
暖かい風呂に入って一息。
疲れたし寒かったけど最高!!でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ