2007/2/28

あーあ・・  病気

2月に入ってから喉が痛いとずーーっと言っていましたが、原因がわかりました。
先日病院に行った時、血液検査をして、その結果を今日聞きに行きました。
1月より尿酸値は下がり、白血球も細菌もインフルエンザも無し。
でもアレルギーの数値が2倍以上になっていました。
先生が「以前、アレルギー検査をしたことは?」と聞くので  「3回位検査して、獣毛もハウスダストもブタクサ等も全く反応が無かった」と答え、アレルギーは無縁だと思っていました。

しかし、「この季節にしかも1ヶ月間で2倍以上の数値がでるのは花粉症だと思います」と言われました。
次回花粉症の検査をするとのこと・・・。
でも目は全く痒くないし、泪目じゃないんだけどなーー。
あーあ。
0

2007/2/24

(無題)  なんとなく系

久々のブログです。
最近季節の変わり目か、温度差のすごさか?
体調が悪いです。鼻水ずるずるで喉も痛いんですが、煙草は止められません。
周りでは煙草を吸う人が本当に減ってきてます・・。
止めたい!と思えは努力するんだろうけど、本人に止める気が無いんで
どーしょうもないです。
時代に逆行してるみたいですが・・・。
ま・明日はゆっくり休んで体調戻します。

0

2007/2/8

何だろう?  病気

この1週間、やたら鼻水が出る。
風邪と思い毎日熱を測っているが、平熱です。
今日は特にひどくティッシュを1箱以上使っています。
おかげで鼻は真っ赤でヒリヒリします。
喉も痛いので風邪だとは思うんですが・・・まさか花粉症?
おかげで煙草も違う銘柄を吸っています。
何とネイディブアメリカン自治区で作られていて、 たばこ葉に化学添加物を一切使わず厳選された葉のみを使用している煙草です!何だか調子良いですよー。
かみさんに「そこまでして吸いたいの?」と言われながら隅でそーーっと吸っています(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/4

友人のライヴ  ライヴ関係

昨日は新栄のライヴハウスで友人のライヴが有り、出かけてきました。
ロックンロールのライヴハウスでロカビリーのバンドが出ると聞いていましたが、
まさかあそこまでこだわった人たちが集まるとは・・。
私はいつものスカジャンで行ったんですが・・来ている連中はリーゼントは当たり前。その当時の古着を着た連中がうじょうじょ。
「しまった・・こんなに徹底してるんだったら、俺も60年代の古着着て来れば良かった」と心に思いつつライヴを楽しみました。
友人のバンドは何回か聴いているが、今までで一番良かったんじゃないかな?
最高の気分で友と会い、良い音を聴き、ビールをたらふく飲む。
幸せでした。ただ、座っていた席がエアコンの真下で、冷房が思いっきり効いていましたんで少々風邪ぎみです。


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ