2012/7/23  23:00

あらためて  


速報でお伝えしましたがstaffの僕sho-chanがspecialized daysDH s-worksclassで三位入賞しました。

一位は数々のフリーライド系DVDに必ず出てると言ってもいいほどな有名人 Matt hunter でした。

二位はspecialized tire開発に関わってるクリス ワイアット。この方走りもかなりの実力でビックリ。

今回のDHレースでは一応日本人最速timeということで満足。

一位のMatt,二位のChrisはs-works enduro を使用してました。

自分はdemo8で参戦!

自分も使用してるDEMO8ですが、2013modelでDEMO8カーボンモデルが追加されました。ご興味ある方お店に遊びにきてください。

続く‥‥




クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ