2019/2/18  19:27

ペダリング講座Day2  



竹谷賢二氏によるペダリング講座Day2編

クリックすると元のサイズで表示します

静岡市のプロショップ「BONDS」さんと共同開催し、たくさんのお客様が集まりました。
毎年の恒例イベントですが、昨年の自分との比較、知識のアップデート。色々な事が確認できる内容です。

クリックすると元のサイズで表示します

もう十分というのは決してないので、1つずつコツコツとステップしていくのが上達のコツです。

ローラー台を使用したレクチャーの為、1つ1つの事を丁寧覚える事ができます。なによりみんなで行うので集中力が保ちます。

クリックすると元のサイズで表示します

長距離を楽にしたい、更なるスピードを求めたい、登坂で楽に速く登りたい、目的は違えど「技術」は全てに繋がる事なので皆さんの真剣さが素晴らしかったです!

クリックすると元のサイズで表示します

今年も竹谷さん、お集まり頂いたお客様、ありがとうございました&お疲れさまでした。

また来年開催できるこちらも頑張ります!

0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ