2014/12/22  17:33

ありがとう粟ヶ岳ツーリング!  
年内最終ロードイベント「ありがとう粟ヶ岳ツーリング」のお知らせです

日時   :12月28日(日)
行き先  :粟ヶ岳
ルート  :中央体育館駐車場〜花水木通り〜国1〜日坂(ミカザト右折)〜粟ヶ岳
      ※ 帰路も粟ヶ岳を折り返して同一ルートです。
集合時間 :8:00
解散時間 :11:00-12:00 ※ 状況によって変動の可能性アリです
集合場所 :島田中央体育館 駐車場(鶏小屋のあるところ)
      詳しくは下の地図参照 (解散場所もこちらです)
          ↓

クリックすると元のサイズで表示します

赤いマークのところが集合の駐車場となります

クリックすると元のサイズで表示します

拡大図

ルートはこんな感じです〜

続きを読む
0

2014/12/22  12:50

Cyclepassion Calendar 2015  
cyclepassionカレンダーとは

世界中のより優れた女性サイクリストをフィーチャーした芸術的なカレンダーです。
2014年度はSe Bikesの女性BMX レースライダーであります飯端美樹選手がこの名誉ある1人に
日本人で初めて選ばれた事でこのカレンダーの存在を知った方も多いと思いますが
皆さんの期待に応えこの度2015年度版CYCLEPASSIONカレンダーを株式会社モトクロスインターナショナル社からの販売となり、当店でも取り次ぎさせてもらう事になりました。

詳しい中身は届いてからのお楽しみですが特にライディングシーンの写真などは真剣そのものの表情が
見事に表現されていて、女性のお客さんも憧れの的になる事でしょう。
個人輸入をされてる方もいらっしゃる知る人ぞ知るアイテムでして、ヨーロッパでは39ユーロで販売されてるそうです。手数料と送料等かかりますと、別でかなりかかりそうで、日本円にして\7,000〜\9,000位かかりそうです。

そのカレンダーを今回なんと、税別\5,000での販売となります。
(当店で在庫は致しません。ご予約数日で取り寄せになります。)

女性の力強さ、優しさ、美しさが表現された1冊となってますので是非ご購入頂ければと思います。
Cyclistで紹介されてます。http://cyclist.sanspo.com/164388

下記が今年選ばれた女性サイクリストたちが紹介されています動画になります。
http://vimeo.com/112120806

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ