2015/9/7  12:47

2016model / trek  

剛性、軽さ、乗り心地、コントロール性…30万円OVERの価格帯でこのロードバイク程の性能をもつ車体はなかなか無いです。

クリックすると元のサイズで表示します

TREK
EMONDA SL6
3 8 0 , 0 0 0 yen

●パーツコンポはSHIMANO ULTEGRA
●500シリーズ OCLV CARBONを採用!
●ケーブル類は全てフレーム内蔵です。

30万円台の価格帯で最も人気のあるカーボンロードバイクです。
世界No.1ブランドの「TREK」…その開発、技術力がふんだんに使われたモデルです

別色のBLACKも店頭在庫していますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

0

2015/9/6  19:12

women's アパレル  
ウエア類のご紹介です★

クリックすると元のサイズで表示します

SPECIALIZED
SL PRO JERSEY SS
SIZE S
1 3 , 0 0 0 yen

★こちらは貴重なスペシャライズドwomen'sウエア。
女性モデルらしいデザインとカラーなのでオススメです。

クリックすると元のサイズで表示します

Pearlizumi
9 , 7 2 0 yen
SIZE M

★こちらは定番Pearlizumi!
こちらも女性らしいデザインで自転車に乗るモチベーションも上げてくれる事間違いなしですよ。

クリックすると元のサイズで表示します

Pearlizumi
2 , 1 6 0 yen

★まだまだ紫外線の強い日が続くこの季節…紫外線を防ぐネックカバーなんていうのもありますよ!

2

2015/9/5  19:54

明日は??!  

お待たせしました……

明 日 は パ ン ク 修 理 教 室 の 日 で す★

当店にてPM 7 : 0 0 〜
(無料・予約はいりません)

当店で自転車をお買い上げのお客様以外の方は 1 , 0 0 0 yenになります。

お気軽にお越しください

クリックすると元のサイズで表示します

0

2015/9/5  19:04

women model / roadbike  

2016model specialized

クリックすると元のサイズで表示します

DOLCE
1 0 4 , 0 0 0 yen

specializedの女性モデルの人気ロードバイクが入荷してきました。

先日ご紹介したdolceの別色になりますが、こちらの色も良いですね!

最近はクロスバイクとロードバイクの問い合わせが同じくらいかな〜と印象です★
スポーツとして、趣味として、移動手段としてぜひ始めみてくださ〜い!


0

2015/9/5  18:34

ロードグローブ!  
お待たせしました…超人気ロードグローブの本日入荷です!

クリックすると元のサイズで表示します

SPECIALIZED
GRAIL SHORTFINGER
4 , 4 0 0 yen

手の平中央部のゲルパッドが、血流を改善し、圧力を均等にする事で手の痺れを軽減!
神経と動脈を保護してくれます★

そしてハンドルの感触をしっかり捉えるミニマルな涙滴型で握り心地が最高です!

ロングフィンガーモデルの販売もございますので、ぜひご検討ください

0

2015/9/5  10:19

明日のおはさい!  
明日のおはさい!はリバティーです!
お店7:00です!

iPhoneから送信
0

2015/9/1  21:39

S-WORKS  

S-WORKS NEW TARMAC

クリックすると元のサイズで表示します

先月ですがS-WORKS TARMAC SL4からこちらのロードバイクに乗り換えました。

重量自体に大きな違いは無いものの、さらに進化を遂げ、無駄な物をそぎ落としたターマックという印象です。
今日は少しだけですが、そんなnew tarmacのご紹介です。

まず最初に感じたのはコントロール性の向上。
従来のターマックでもストレスは全くなかったものの、NEW TARMACに関して言えば一心同体感が物凄くあり、どこを走るにもnew tarmacには安心感が持てます。
剛性などの影響でコーナー中に外に膨らみ、ラインをトレースできないなんてことはかなり減ったと思います。
逆にコーナー中、イン側へス〜っと入り込んでいける感覚は最高に気持ちが良いです!

これはジオメトリー、各サイズに合わせ剛性を見直した事による効果と言えるでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します


路面凹凸に対しての振動吸収性
平地、登り、下りどの区間でもこれはしっかり体感する事ができました。
振動吸収性能の向上によりバイク自体の安定感が大幅に向上されていて、まるで路面にレッドカーペットがひかれているような状態です。笑

振動吸収性が良くなったことで、タイヤのグリップ力も増したような印象を受け、余裕をもって走れる区間が増えた気がします。

最後にペダリング
上死点から下死点にかけての反応が、以前よりも掴みやすく、更にリズムよくペダルを踏めます。
レスポンスの良さと上記の振動吸収性が合わさり、登りでは特にこの効果を体感できました。
ペダリング効率が向上し、脚も疲労しにくくなってます!

クリックすると元のサイズで表示します

少し暑い時期だったので気温にやられましたが…お茶のマークで有名な粟ケ岳を20分切りを目標にタイムアタックしたら、大きく上回る18分23秒でゴール。
なかなかの好感触でシェイクダウンできました。
良い季節などを見計らい次回本気で走るときはしっかり17分台を目標に……m(__)m

3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ