2015/3/5  22:05

スペシャライズド エアロバーリコール  リコール
スペシャライズド・ジャパン合同会社は、2012年から2015年モデルのカーボン・エアロバー・ウィズ・エアロステムとハイドロフォームド・アロイ・エアロバーのエクステンション・クランプボルトが潜在的に破損するおそれがあることが判明したため、該当製品のリコールを発表いたします。
大変恐縮ではございますが、該当製品をお持ちのお客様はただちに使用を中止し、ご購入店もしくは正規ディーラーへご連絡ください。
この度は弊社のリコールに関しまして、ご愛用者のみなさまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。製品の一層の品質・安全性向上を目指して参りますので、今後ともスペシャライズド、及びスペシャライズド製品へのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
当リコールに関する詳細は以下URLよりご覧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
http://bit.ly/1zMm7cC
【続報】「エアロバー・リコール」
「A. 対策部品の到着を待つ場合」でご案内しました対策部品が、3月第4週にディーラーへ出荷できる見込みとなりました。くわしい情報につきましては3月10日に発表いたします。ライダーのみなさまにおかれましてはご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
当リコールに関する詳細(既報)は以下URLよりご覧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
http://bit.ly/1zMm7cC
クリックすると元のサイズで表示します
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ