2018/3/11  11:52

ゆるサイMTB  

「ゆるサイMTBライド」

クリックすると元のサイズで表示します

ご参加の皆様お疲れさまでした!

毎回トレイルマナーもお伝えしてますが、MTB専用コースではないので、鈴の着用、ハイカーさんと会われた際はその場に停止し挨拶は必須ですよ。



クリックすると元のサイズで表示します

さて、初参加の方2名!をお迎えしだんだんと規模が拡大。(全員集まったときに身体と脳みそが足りるか心配…笑 )

今回は要望が続きました「コーナー」に焦点をあてレクチャー。
安全なアスファルトでレクチャー後、トレイルへと移動しましたよ!

クリックすると元のサイズで表示します

ポイントを決め何回か反復練習後、里山ライドを満喫して頂きました。
コーナーは本当に、本当に、本当に奥が深いので段差を降りるより難しい、けど楽しいセクション。より楽しく走る為にも、一歩ずつスキル磨いていきましょうね!

4月はお休みさせて頂き、次は5月頃開催予定です。またよろしくお願いします。



ここで・・・
ゆるサイMTB的オススメバイクのご紹介。

クリックすると元のサイズで表示します

SPECIALIZED

クリックすると元のサイズで表示します

SCOTT

どちらも10万〜15万ほどのMTBです。
セミファットのMTBも人気です。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!


shoya

2

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ