on.6、初日、観てきました。
アレやね。初日ってのは、ハプニングというかそんなモノがありつつ、お客さんも、どこでノればいいのか、手探りなので、*pnish*メンバーもグダグダだったけど、観てるこっちもグダグダだった気がします。(苦笑)
初日って、こんななんかな。
初体験だったけど、握手が出来て、おまけに「素敵DVD2」が発売されてて、しかも今回の公演もDVDになるって事で、予約も出来て、また楽しみが出来ました。
「素敵DVD2」は、もう観ました。素敵です。思い出すなぁ〜、みたいな。乙三の「*pnish*賛歌」も入ってたし、幻の歌も入ってましたし。懐かしDVDですね。
日替わりトークは、秘密です。(笑)まあ初日って事で、今までのonを振り返った、そんな内容でした。
今回も、べっちん(別紙慶一)がいましたね。「リアルな顔の人」で、すっかり有名になってしまった。(笑)レトックス、ワンダー、トレックスにも出ていたし、on.4から、すっかり*pnish*の弟みたいになってます、べっちん。
明日(もう今日ですが)は2公演目です。夜勤明けで眠いかもしれませんが、頑張って観て来ます。席が最悪なんだけど...当日券の席よりはマシか。
では、アンケートを書いてから、寝るでござる。
おやすみー。起きたら、病院で、その足で新宿だー!頑張れ、俺!

0