一夜明けて、夢じゃないことを確認する一時です (^-^;;;
埼玉新聞、スポーツ報知、日刊スポーツ、スポニチはレッズの “アジア制覇” が一面でした (^-^)
サンスポとデイリーは入手できず…確認できていませんが、夢じゃなかったことは間違いない o(^o^)v
… あとでまたキオスクとコンビニに行ってこなきゃ! (^o^)/
でも昨日の全ての出来事は、本当に夢の中の出来事のようです。
永井の先制点も、阿部ちゃんの追加点も本当に本当に嬉しかった。
闘莉王、堀之内、坪井ちゃんのDF陣もきっちりと無失点で締めてくれました。
啓太から渡されたトロフィーを、暢久がちょっとはにかみながら掲げる姿にも感動しました (^-^)
3月から始まったACLは激しく、厳しい、そして楽しい戦いの連続でした。
選手もスタッフもサポータも、全員が最後に笑顔で終れたことが本当に嬉しいです (^-^)
今日は一日ニヤニヤして過ごしちゃいそうです (;^o^A

0