1日1分メールを読むだけでゴルフがグングン上達するってホント?

しずちゃんが????  私の推し20杉浦友紀さん

子存知南海キャンディーズのしずちゃんが

ネットの五輪出場をねらってボクシングをと言う

ニュースが書いてあったが・・・・。

しずちゃんが五輪? 国際オリンピック委員会(IOC)が12年ロンドン五輪の追加種目に女子ボクシングを決めてから一夜明けた14日、日本アマチュアボクシング連盟は人気お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代(30)にラブコールを送った。昨年からジムに通いアマ女子のC級ライセンスを持つ“逸材”で、広告塔としての期待もかかる。

 五輪種目入りした女子ボクシングが、しずちゃんに仰天ラブコールだ。「もし五輪に挑戦してもらえるなら、ぜひとも頑張ってほしい」と日本連盟・吉森照夫専務理事。寺崎誠普及委員長も「最高のPRになる」と大歓迎の意向を示した。

 陸上の砲丸投げやサッカー経験もあるしずちゃんは、恵まれた“巨体”とともに抜群の運動神経の持ち主。昨年からは都内のボクシングジムにも通い始め、今年2月に試合出場許可を意味するアマ女子C級ライセンスを獲得した。

 まだ試合経験はないが、テストの際に立ち会った荒木健JOC専任コーチは「シャドー、縄跳び、ステップワークなど満遍なく良い点を取り、全体(12人中)で2番目だった」と証言。ボクサー役を演じた昨年のNHKドラマ「乙女のパンチ」で出演者に破壊力を絶賛されたエピソードも持つ。

 同連盟はこの日、女子強化委員会を新設し、アトランタ五輪コーチだった武元前川氏(南京都高教)を強化委員長に選出。本格強化に着手する。ロンドンで採用される3階級のうち、吉本興業のホームページにかつて79キロと掲載されていたしずちゃんが挑むとすればミドル級。その気になれば、相方・山ちゃんへのボケと同様、予測不能の動きで相手をかく乱する!?

こんなニュースだが

どうなりますかね

それでは

またbyかずりん




ちきちきこらむ スポーツ万歳!
東京の結婚式場 ブライダル情報
マイケア ふるさと青汁 口コミ 通販 購入


0




AutoPage最新お知らせ