さて、
「クイズ・当事者の主張!」第37問目の出題です。
早速、第37問目を発表します。
『僕は昔、切手にされたこともあるんだ。
この切手の使い方は、今でもニューヨークやロンドン・シカゴあたりの「ある職業」の人たちのお手本となっているんだから、チョット偉いでしょ?。
でも、僕は、性格がいいから、偉そうにふんぞり返ったりはしないんだ。
今の季節は、毎年のようにチヤホヤされるの。
でも1993年には、僕が原因で日本中が大騒ぎ。本当は僕のせいじゃなかったんだけどなぁ。』
(以上)
さあ、こんな
「主張」をしている
「当事者」は、いったい何物(何者)でしょうか?。
回答となる「コメント」をお寄せ下さい。
何回でもご回答いただいてケッコウです。
但し、回答は「1コメントに1答」として下さい。
数日中にはヒントを出します。ヒント前に分かった方にはポイントを差し上げます。
ボケ回答も歓迎です。お分かりにならない場合でも、是非、「足跡」を残して下さい。
今回の締切りは10月25日(水)23:59:59’とさせていただきます。
では、回答、お待ちしております!。
ところで、今後もトラックバックによる出題のお知らせご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント又はメールでお知らせ下さい。今後は出題時、トラックバック又はメールにてお知らせします。

0