2011/3/24 | 投稿者: 讃岐おばさん

デジブックで讃岐うどんシリーズを始めました。

枚数は少ないのですが、時間がかかると思いますのでお時間の空いたときに見ていただくと嬉しいです。
       坂出山下うどん店

       がもうさん

       なかにしうどん店

2011/3/24 | 投稿者: 讃岐おばさん

台湾・兆元印社・アンナさんからのメッセージです。

どうか皆さん、心を穏やかになさって下さい。

災害に遭われた方へのお見舞いとして、わずかですが私どもの気持ちをお受け取り下さい。

どうか気持ちを強く持って下さい。
悲しみに呑まれてはいけません。

生きている事を喜び、一日一日を大切に過して下さい。

これは世界に与えられた災難です。
個人に与えられたものではありません。

どうかみんなで助け合って、乗り越えてゆきましょう。



引き続き、兆元印社のアンナさんからのメッセージです。

3月24日の午前3時〜5時に、「貴人」が天に昇ります。
「貴人」とは、本当に困った時に助けに来てくれる神様のことをいいます。

天がこれ以上の災難を起こさないように、この時間に、もしくはこの日に天に向かって、貴人に祈って下さい。

きっと日本にこれ以上の被害を与えないように守って下さるでしょう。

              *やんcafe*さんからの転載です。


私もお祈りします、みなさんもこの日(できればこの時間)に一緒にお祈りをしましょう。



ありがとうございました。

3時に起きて、パジャマの上からジャンバーを着て勝手口から外に出ると、ほぼ半月に近いお月様が南南東の上空に霞んで見えました。

コンタクトレンズを入れてなかったので、ぼんやりと、でもちゃんと見えました(笑)

これ以上被害が大きくなりませんように、早くもとの生活に戻れますようにと祈っていたら、お月様が大きくなったりゆらゆら揺れて、なんだか不思議な光景でした。

私にはまるで微笑んでいるように見えたのですが。




AutoPage最新お知らせ