2014/5/21 | 投稿者: 讃岐おばさん

クリックすると元のサイズで表示します
今日は、10時からのコーラスの練習が終わった13時から、アルファあなぶきホール・大ホール棟6階にあるギャラリーカフェ シレーヌにて、プチオフ会がありました。

昨晩に降った雨も朝のうちに止んで、とっても良い天気、瀬戸内海が素晴らしく綺麗に見えました。

正面に見える島は女木島(鬼が島)そして男木島も。

右手には玉藻公園の月見櫓、高松港が見えています。
クリックすると元のサイズで表示します
空気が澄んで、遠くにおむすび島も見えていますよ

プチオフ会のメンバーは4トラベルつながりで、埼玉県からお越しのムロろ〜んさんと、地元高松のかずちゃんママさん、そして私の3人。

ムロろ〜んさんの旅にいつもお供するミッフィーちゃんが来られるので、スヌ子さんを連れてご対面拍手

かずちゃんママさんは同じ高松市内でありながら、今回、ようやくお会いすることができました。

で、私はパンケーキを。

コーラスで世界で一番おいしいパンケーキを練習しているので、ついつい食べたくなります
クリックすると元のサイズで表示します
いやぁ、旅の話って尽きないですね!

あっという間にムロろ〜んさんをお送りする時間になり、かずちゃんママさんが高松空港まで送られて。

送迎と高松のミニ観光案内や讃岐うどん店へと、かずちゃんママさんには大変お世話になり、ありがとうございました。

ムロろ〜んさん、今度はゆっくりおいでまいよ〜




AutoPage最新お知らせ