2021/1/6 | 投稿者: 讃岐おばさん

クリックすると元のサイズで表示します
6:55、少しだけ朝焼けが見えました。

今日は10時から、左手首のプレートを出す手術後2回目の通院でした。

ドクターに、「痛いところはありますか?」と聞かれて、「別にありません」と。
クリックすると元のサイズで表示します
左手首をあちこち押さえて確認、巻いていた透明のフィルムみたいなのを取って、「はい、もう大丈夫、通院も終わりですよ」と。

なんだかあっけないくらいの診察でしたが、「もうお風呂に浸けても大丈夫です」と言われて嬉しかったです。

また、気になることがあれば、電話連絡してくださいと。

とても素敵なお若い先生で、お名残り惜しい(笑)


一度家に帰って、13:30からのパソコン教室の前にランチは讃岐うどんです。
クリックすると元のサイズで表示します
高松市鹿角町899-3中西うどんさんへ。

ちょっと太めのおうどん、1玉も凄く多いです。

丼にうどん玉を入れてもらえるので、セルフで温めますが、私は温めないで、出汁を少しだけ入れて。

前回カボチャの天ぷらが美味しかったので、今日はブロッコリーと玉ねぎの寄せ揚げ天とゲソ天を。

お土産にうどん玉を5玉、ブロッコリーやカボチャの天ぷら、食べなかったゲソてんとコロッケ3個をお持ち帰りしました。

peipeiで支払ったら、なんと20%が戻ってくるそうで、ラッキーでした。




AutoPage最新お知らせ