今日のお昼は

2010/7/27 | 投稿者: 讃岐おばさん

クリックすると元のサイズで表示します
とってもナイスビューな部屋で、親子丼です。
クリックすると元のサイズで表示します
ご飯を少なめにしてもらって、400円なり〜

久しぶりの親子丼、美味しかったです。
クリックすると元のサイズで表示します
で、ここは病院、手術室に入った義母を待ってます。


25日の夜、田んぼの水を見に行こうとして転び、頭と左手首に怪我をしたのです。

頭のほうは10針縫ったのですが、左手首の骨折は検査の結果、手術をしたほうが良いとの結論になりました。

入院は2〜3日ほどらしいのですが、手術をしないと左手が不自由になるそうです。

今日は9時から入院、私は仕事に出かける義妹とお昼に交代して、夕方からはじまる手術が終わるまで付き添いを。


で、15時45分に手術室に入り、約2時間で無事に手術が終って病室に帰ってきました。

何度も暗くなったら外へ出ないように言ってましたが、とうとうですね。

多分、少し良くなったらまた同じ事の繰り返しでしょう。


それにしても病室でじぃ〜っと待つのも疲れますね。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ