高松とくや券

2015/8/6 | 投稿者: 讃岐おばさん

クリックすると元のサイズで表示します
プレミアム商品券(高松とくや券)に交換してきました。

高松市内の商店街だけに使えると思っていましたが、結構範囲が広いので良かったです。

なんてったって10,000円⇒12,500円使えます(*^^)v

実はあまり乗り気でなかったのですが、たまたま実家へ寄った時に妹から絶対に得やからと、抽選ハガキを書くように勧められたのでした。

プレミアム商品券は10,000円⇒12,000円ですが、スーパーなど使う範囲が広いので、こちらが当たると良いなぁとなんとなく思っていたのは内緒


で、引換販売店舗はマルナカ国分寺店を指定していたので、夫と一緒に出かけ、引換が終わった帰りにお好み焼き かっちゃんにて、ちょっと遅いお昼を。
クリックすると元のサイズで表示します
夫はホタテ玉モダン、私はモツ玉モダン、大きいので苦しかったけど完食しました。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ