2005/12/4

ど〜〜も、いかんけど、とくぞ〜に行く  



どうした?からだ!

昨日の平均体温37.3度を考えれば今日は平熱を予想するじゃないかあ〜
昨日も今日だって、ずっと安静にしていたさ。ああ、していましたとも。

今日はね、夜、ソウルフラワーの新しいユニットのライブなんだよ。ら・い・ぶっ!

会場には5時から入れるので、混雑を予想して5時には入りたい。前方に行かねば。
とくぞ〜だでね。どうせなら『かぶりつき』や。

ところがだ、午前中からまだ、ちょい、熱っぽい?
安静に安静に。じっとして、じっとして。

んで。

お昼過ぎ、3時くらいにぞぞぞぞぉ〜って急激な寒気。

えええ???
きいいいい〜〜〜っ

例の、なんでだか、一気にがくがくがくって、体に震えがくる奴。
夜中とかに発作みたいに寒くなる奴。
も〜かんべんしてよお〜〜
で、
お布団にがんがん包まって1時間ほど寝る。

熱を測ればなんと38度だよ〜〜

ずううっと安静にしてたのに、薬だってちゃんと飲んでたのに、なんでやあ〜〜
なんか悪い病気やないかあ〜〜??おん?

じっと安静におりこうにしてても熱が上がるのだ。
なんだかおりこうにしているのがバカみたいだ。
気分は最悪だけど、おお〜行ったる〜
とくぞ〜行ったるがあ〜〜〜

 ユニクロ・ヒートテックとヒートテック・プラスの重ね着に足元もヒートテック・プラスで固めまして、セーター着てダウン着てコート着て、と。

暑っ!元々熱もあるし。

いや、とくぞ〜は寒い時あるでね。これくらい用意してかんとね。
なんせ38度だでね。ぷぷぷ

クリックすると元のサイズで表示します


さて、とくぞ〜

混み混みです。

中、暑っ!


こんなに人がいるのにおいらが一番体温高いんだろうなあ〜って思ったら何だかそのことを発表したくなるんだけどね。ぷぷ


で、ライブは最高!!
いや、ほんと。

今回の新ユニットは『ソウル・フラワー・アコースティック・パルチザン』っていうの。
ヤポネシアン・フォーク・ジャンボリー・ツアーだって。
メンバーはいつもの中川敬、奥野真哉、JIGEN、あと、よそからレゲのパーカッション(佐藤けんじ[TEX & the Sun Flower Seed])での4人組。

なんだか今回の新ユニット、いろいろ大サービスってゆうか、曲層も幅広く、ニューエスト時代の何曲かを含め、ソウルフラワー全ユニットの3枚組みベスト・ライブ・アルバム状態!!

高熱にして、厚着の王様。さらに臭い。(風呂にはいっとらんでねえ〜)

しかして、行っといてよかったわああ〜〜


で、治るのか、これ?この熱?  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ