2006/12/31

ばたばたばた  




◇なんだかばたばたばたと。
ここんとこ、あれやこれ、ばたばたばた、と、過ぎていった。

会社OBを招いて盛り上がった最後の忘年会や、なんとなく整理できたのか出来ていないのかよくわからん倉庫の状況とか、んでも、まあ、がんばって、ごみも捨てたし、在庫もほぼ、叩き売ったし、病気とか、そおいうこと、あんま、考えずに、結構、不規則な生活だったり、したけど、ばたばたばた、と、今年も暮れた暮れた。


クリックすると元のサイズで表示します


◇で、昨日と今日、お正月の準備。

夜明けと共にごそごそとお魚市場へ買出し→買出し荷物をいっぱい持って、朝っぱらから市場の寿司屋でしこたま酔っ払い、カウンターで大将と、いやあ〜年末だねえ〜、みたいな感じで鼻、まっかっかにして・・ってゆうのを、ずううっと一回やってみたかったわけで、昨日、とりあえず、デビューする。
ところがである。
デビューしたての素人にして、果たして、大将の心を掴んだか、帰りしな、赤鼻なおいらに「こいつわ心でぇいっ!!」ってな具合で、ネギトロ巻きのサービスだ。
なかなか、どうして、久々の大物デビューって感じか?(か?)


クリックすると元のサイズで表示します


ま、にしても、この『年末、市場の寿司屋でうだうだ』ってのわ、いかにものオヤジ年末歳時記って感じで、実に良い。

ベタベタにしてばたばたの年末。
まあ、こんな感じで、ああ、年は暮れ、皆様、良いお年を!






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ