2007/9/14

光陰が矢でさ、実わBS観てて  



◇あ〜〜っという間に9月も半ばである。
このひと月、ブログはどうした?バイクで事故ったか?などと、お便りを頂いたりもしておりましたが、おいら、いたって、元気です。
こんなおいらにちょいとでもご心配くださいました皆様、ほんとうに嬉しゅうございます。
ほんでもって、すんませんでした。
いやね、何ってわけでもなかったんですけどね、なんだかばたばたした夏でしてね、あれから夜行バスで仙台行って、帰って、お盆に嫁さんの実家でしょ、んで、すぐ諏訪の花火大会、ちょっと間が空いて、豊橋で『のぶ&フッキー』観て(ぷぷ)、また仙台深夜バスがあって、そのまま東京でジャンクショーってゆう骨董市に2日間出店してたらもう月末で、個人的にこそこそやってたアンティークショップを閉店するのでその片付けとかして、月がかわって、1〜2日は恒例の蒲郡の骨董競り市、で、そのあたりで一回ばてて、へろへろしてて、BS放送にはまって、関口知宏の中国鉄道大紀行とかハイビジョン特集のチベットやらなんやらで日々過ごし、んで昨日、仙台行って、今日、だもんなあ〜いやあ〜まいったまいった。


クリックすると元のサイズで表示します
(我が一坪菜園でのサトイモはこんなに立派にでっかいです!おいらの背丈より伸びた葉っぱに果たして、どんな芋が育っているのかドキドキしているしだいです。)

◇じつわ、いろいろ面白いこともあったりして、特に仙台深夜バスで2件、めちゃんこ足の臭い男事件と、鼻をきゅうきゅう鳴らしておいらに絡んできた男事件は記事(?)にしたかったんだけど、なんせ、BS観ちゃって、チベットだったりで。

そういえば2回目のツーリングは雨で流れちゃって。
ま、バイク、近所のユニーへサンマとか買いに行ってますけど。
で、バイクはあれだね、なんたってフットワークが軽いね。
サンマ便、でますう〜って感じでさ。



◇と、まあ、そんなこんなで、取り急ぎのご報告。
おいらは、いたって元気です。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ