2008/6/22

6月某日、其のA  




◇6月某日、クリエーターズマーケットで遊ぶ。


クリックすると元のサイズで表示します


手作り作品を展示したり販売したりするイベント、とりあえず、クリエーターズのマーケットなのでなんかしら、おいらにも、クリエーターという肩書きがいるのである。
肉を食わずともすっかり脂肪肝、っちゅうのもある意味立派なクリエーターでわ?とのご意見わさておき、クリエーターとえば、「工房」なんとか、とか「アトリエ」ごちゃごちゃ、とか「パティシエ」なにがし、とか「クールポコ」やっちまったなあ、とか、そおいう理解の上、あれやこれやじっくり検討した結果、今回わ、すっきりと、「工房」なんとかに扮することに。(コスプレかい)


クリックすると元のサイズで表示します


題して、工房・チマチマノカタマリ、である。
チマチマの鎌足、でわ、ない。
おほほほほほほ

いずれにせよ、胡散臭いこと、このうえない。



◇今回の出店、ことの始まりわいまちゃんだ。↓

http://toco01.blog96.fc2.com/

どおいうわけか、いまちゃんが最近わ実にクリエータークリエーターしているので、おいらも便乗して知ったかクリエーターってわけ。ま、TKOのねたみたいなもんざます。
んで、同じブースでおいらも工房・チマチマノカタマリ作品をうにょうにょ並べた。


さて、おいらの作品、とわいえ、胡散臭さもうけてか、なかなか好評であったのである。
果たして、その作品とわ、文字どうり、チマチマしたお気に入りのアンティーク小物を、透明度の高いクリスタル・レジンで固めてペンダント・トップにした、天才的なインスピレーションに裏付けられし、なんとも芸術性の高いものである。(ぷ)

いや、まぢ。

ほんとに人気あったんだって。

だって、がんばって今回用に100個作って、んでもって、40個くらい売れたし。
売り上げだって、いまちゃんの前回出店の時と同じくらい、あったし。
「すいません、作品じゃないんですが、その着ているハワイアンシャツ、どこで買ったんですか?」って聞かれたし。
飲食禁止のブース内で、ばくばくばくばく、弁当喰ったし。
久々に玉子焼きもばくばく喰ったし。

てな具合でして、どうですか?チマチマノカタマリ↓






◇次回は12月。
ブースは今回の2倍で入り口真正面。
われわれは次回、クリエーターズ・マーケットの顔であるのだ。

で、おいらなんだけど、さて、いまちゃんの作品のプロダクションを立ち上げ、いっぱい商品を作っての卸販売に徹するか(おいおい)、はたまた、再び知ったかクリエーターで出品するのか、今後の動向わひたすらただただ11月頃のそんときの気分に委ねられるだけなので、そこんとこ、そおゆうことで、果たして、どうですか?


クリックすると元のサイズで表示します







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ