2008/8/12
もお。あっつう。
◇いや。ほんま。
暑いのわ仕方がないとして、なんか、降れよ。雨とか。
植物とか、いろいろ、きつそうにしてる。
うちなんて、植物たちの多くわ屋上で生活してるし。
へろへろだぞ。いろいろ。へちまとか。
◇いや。ほんま。
遠出の後遺症もやや、癒えたかのようでして、そこそこ体も動くようにわ、なってきましたが、ま、たいした仕事をするわけでもなし、別に、ええんですが。
にしても。あっつ。
炎天下。1時間も外であれこれ、かまっておろうものならば、ちょっとばかし、肩の辺りからじょろじょろ溶けはじめるようでもありまして、はて、いつのまにやらおいらわこんなやわになってしまったのかと、ちいと、しゃくなんでわありますが。ま、それにしたって、これとゆうて、たいした仕事をするわけでもなし、ま、ま、こんなものかと思い直してわそそくさと家屋え退散する毎日。蚊取り線香が唯一の友人だったりの、すっかりおじじなスタイルが定着したここんとこでございますが、皆様にわ、くれぐれもお体、ご自愛くださいますよう。
残暑
そんなこんなでちょっとばかしひやかしのお写真でも。以下に。
**********

(かっぱなチキ↑ううむう。ええかんじ。遠野のカッパ淵あたりで睨みをきかしてた。)

(ゴーバルのすっすーさんち↑後ろはすっすーさん。手前はパクチー畑。詳細わいずれまた)

(ゴーバルのぷうさん↑ カミナリが大嫌い。詳細わいずれまた)

(青森駅からちょいとの路地なスナック↑う〜ぐでぐで)

(遠野で出会った天蚕↑はっぱ、ばりばり喰ってます。詳細わいずれまた)


(くうさん↑)