★プロフィール★
吉田裕美(よしだひろみ)  
10月6日生まれ てんびん座 A型
エンターテイメント集団『吉田商店』の社長。
キッズダンスのインストラクターとしても活動。
今のとこ、なんとか芸事だけで食ってます。

一人暮らしはじめました。
料理が趣味になりました。
『日本酒の消費は女性が引き上げる』支持者。
歳をとって涙もろくなりました。
たまに金縛りとかあいます。

芸事のこと、料理のこと、女心のこと。
そんなブログです。

2005/10/31

はああ…  

先日のライブで、偶然A.I.FILMsの石田アキラさんと再会しました。
吉田商店の第二回公演で、無理なお願いをこころよく引き受けていただいたのに、ちゃんとご挨拶ができなかったので、この機会にいろいろお話させていただきました。

そのときに、写真家の野波浩さんとのコラボ作品の展示会のご案内をいただきました。
今日までだったので、ちょっと時間を調整して見にいってきました。


クリックすると元のサイズで表示します

↑野波浩さんの写真集MOUSA⇒http://www.nonami-mousa.com/
 
石田さんはここに収録されなかった作品のスライドショーを製作されてました。

はああ…
よかったです…
ほんとに時間を忘れて見入ってしまいました…
こんな世界観を創造してしまう人ってすごいです…

人間の中にあるエネルギーとか、
体が動きたがっている気持ちとか、
わかってしまう人なんだなあって思いました。

ダンサー、演出家、写真家…
みんな、そういう特別な目をもっていると思います。
私は自分がいろいろ訓練して、やっと人を見る眼ができてきたかなあってとこなんですが、世の中には自分が訓練しなくても、人のもっているものを見ることができる人がいるのだなあと思います。
やはり、そういうのが才能なんだなあと…


都会の真中で、異世界に飛んでいってしまった私なのでした…

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ